アサダムーチョ

     
アサダマオ ソロ
12月4日 三鷹 おんがくのじかん 
マオ ワンマンライブ。
よろしくお願いします。来てください。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Profile

RECOMMEND

RECOMMEND欄のJ写

Archives

Links

Comment

Other

<< 毎日 | top | だれぞの >>

引き出し

IMG_4424.jpg
整理
滅茶滅茶やから。
謎のメモがたくさん
自分が人間として、面白いと思える時に、わたしは幸せやと思うねん。
わたしは、たまに、そう思うから。そのとき、幸せやと思う。

ずっとそう感じてたいな。

ただ、突き詰めたら、
わたしは、なにになれるとも思わない。
歌手に?画家に?作家に?

まあ、なれまいな。

だから、そんな椅子取りゲームに参加することすら、妙にしんどい。
そりゃそうやろ?
なんぼでも、すごいやつおるし、なんぼでも、運も才能もあるやつおる。

好きという想いを、大切にすることでしか、自分は、自分を、活かせないと思う。
下手で良い。ダサくて良い。

ただ、心に従って、わたしは、表現をしたい。心のままに、なにかを学びたい。

それをやってりゃ、
ずっとアホでいれる気がする。

わたしの愛する作家が言う。

ナンセンスを楽しめ。

いや、

ナンセンスは、楽しむものだ。


出張で石ちゃんがいない。
独り占めの我が家。

自分の本当のところに帰ってきた気がする。

わたしは、誰と一緒にいても、こういう気持ちで、ずっといられる人間になりたい。

おそらく、孤独であるには、孤独ではダメ。
孤独を掘り下げれば

人間のわびしさを知る時が来る。

その時に、
全てと、愛し合えると思う。


禅僧は、いろいろユニークなひとたちがいたらしい。

雑草を抜くにも、いちいち拝んでから抜いた、とかな。

誰かと相思相愛なんて、たかが知れてる。

世界と、宇宙と。
目に見える、心に映る全てと、

愛し合う。

汝の孤独を愛せよ。

ニヒリスズムは、諦めではない。

さらなる愛への宣言ではないか?

ふとそう思う。

大学休学して、仕事も、やっと慣れた。

また、時間が作れるようになってきた。

いま、この時期に、
いろいろ整理しよう思う。
荷物の。

しかし、なにを目指してたのか?
記憶がないな。
おしゃべりと、飯の制限?
なんで?
実行したことないでな!笑笑笑!
わろたわ。


捨てる!

忍忍。




2018.11.15 Thursday 20:26 | - | comments(0) | -

スポンサーサイト

2018.12.18 Tuesday 20:26 | - | - | -
コメント
コメントする